ただいまぁ~🌠\(^_^)/


今日の東京都心の最低気温は昨日と同じ29.3℃で、最高気温も36.1℃と5日連続熱帯夜&猛暑日になりました‼️😱☀️


天気は朝から晴れていましたが、夕方に通り雨があったみたいでした😅

通り雨が過ぎ去った後に帰りました\(^_^)/


(今日の30℃越えの中の日の出) 

昨日よりも朝陽の輝きが強かったです😅









↓真ん中の三角形の中野サンプラザはまもなく解体されます😢

(眩しい青空) 




(ついにクマゼミを撮らえました‼️\(^_^)/) 




まだ3メートル以上の高いクマゼミの胴回りくらいの細い枝に止まって鳴いています🎵


スマホだとピンがこれが限界かなぁ😅


((アブラゼミ)) 

その点、アブラゼミは低い場所でも平気で止まっています🎵\(^_^)/




なんかアブラゼミの減りかたが早すぎます😱

あと10年くらいしたら、東京もミンミンゼミとクマゼミしか居なくなってしまうでしょう‼️


さあ❗

明日は早くも7月最終日ですね🎵

修行も大詰めです\(^_^)/

 

Ameba写真部

 

Ameba写真部


(追加)

夏の全国高等学校野球大会

東東京は関東一

西東京は早稲田実業

に決まりました🎵\(^_^)/