こんばんは🌙😃❗\(^_^)/


今日の東京都心の最低気温は24.3℃で、最高気温は33.3℃と今年2番目の暑い日になりました😱☀️


天気も朝方まで曇っていましたが、10時頃から雲が多いものの晴れて来て蒸し暑くなりました😅



(江川崎で今年最高気温37.1℃)

高知県江川崎では37.1℃まで上がりました‼️😱



1位の江川崎と6位の中村には1985年年末に行ったことがあります🎵


↓江川崎駅



↓中村駅

↓四万十川

↓サンフラワー

(今年初のトウモロコシ)

今日はスーパーでトウモロコシ1本98円で特売していたので、買ってきて食べました🎵




川崎スパーキングレディカップはかすりもしませんでした😅

どうも今年のJRA交流重賞は前日売りで買うと当たりません‼️😢


(今日はソフトクリームの日)

また食べたいソフトクリーム教えて!

コーンの所に針金みたいのが螺旋状にぐるぐる巻いてあって、ソフトクリームが倒れないようになっている岩手県小岩井牧場の店内で食べたソフトクリーム🍦


最近よく歩きながら物を食っているバカ者が多いのですが、行儀が悪いので我が家では禁止です‼️


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


(20年ぶり新札発行)
今日から2004年以来20年ぶりに新札が発行されました‼️\(^_^)/

たぶん今度の土日のWINSの払い戻しでお目にかかるでしょう‼️\(^_^)/

さあ❗
明日から毎年恒例真夏の修行が始まります‼️😅
また朝早いので、今日はこれまでです🎶