こんにちは✨😃❗\(^_^)/


今日の東京都心の最低気温は23.4℃で、最高気温は29.8℃と1日中曇天でしたが、蒸し暑かったです😅


(いきなりニュースを見て不安に思うこと)


今朝、私がいつも通っている新宿駅西口地下の交番で、警官が中年女性にナイフで殺傷された事件がありました‼️😱



ニュースを見て不安に思うこと

 近々ブログに書こうと思いましたが、最近頭のイカれたジジイババアが大発生しています‼️😱


いや、ジジイババアだけではなく、老若男女の日本人及びクソ外人ほとんど頭がイカれています‼️


やはり以前このブログで描いていましたが、地球上に宇宙か何処からか強力な電磁波が照射され、スマホを仲介してそれに当たって頭がイカれてしまったかと思われます‼️😱

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


気分一新して、今年は松任谷由実さんデビュー50周年&サザンオールスターズデビュー46周年で、今夏はいろんなイベントやりそうですね‼️\(^_^)/


そこで今日の「ミュージックはにゃ」は、松任谷由実(荒井由実)さん、サザンオールスターズの私のお気に入りの歌ベスト3です🎶\(^_^)/


YouTubeは音が出るので注意しましょう⚠️

YouTubeの再生エンドレスに気をつけましょう


いろいろ多くてベスト3では収まりませんが😅

松任谷由実さんのは他の方に提供した歌を含みます😅


まずは松任谷由実さんベスト3


「魔法の鏡 荒井由実 1974年」 


 1974年リリースされたアルバム「MISSLIM」の収録曲でした🎶\(^_^)/

残念ながら荒井由実さんオリジナルのYouTubeが無くなっていたのが残念です😢


「いちご白書をもう一度 バン・バン 1975年」 


このシングルレコードは買いました🎵\(^_^)/


「あの頃のまま ブレッド&バター 1979年」 



次にサザンオールスターズのベスト3です🎶


「C調言葉に御用心 サザンオールスターズ 1979年」 


 

「チャコの海岸物語 サザンオールスターズ 1981年」 




1984年にリリースされたアルバム「人気者で行こう」収録曲でした🎶\(^_^)/

まだまだ挙げたら切りがないのです‼️😅

(膠原病内科受診)
今日は膠原病内科の受診日でした😅
結果は月曜日同様良好でした\(^_^)/


しかし、この主治医の先生がまたやらかしました😅
薬の量を1週間多く処方したのがあれば、
診察の時説明してくれた熱中症で高熱になった時の解熱剤を入れておくと言ったのに、処方されていませんでした‼️💢😠💢

再処方してもらうには、物凄く手間がかかるし、薬代も計算しなおさないといけないらしいので、そのままであきらめました‼️😢

どうも最近はプライベートでこちらには全く非が無く泣き寝入りのパターンばかりで悲しいのです‼️😢

(先週修行が終了して1週間)
先週木曜日に修行が終了してから、無職の1週間はあっという間の速さでした‼️😱

あの3週間の修行は夢だったのか…😱😅