こんばんは🌙😃❗\(^_^)/


今日の東京都心の最低気温は21.0℃で、最高気温は今年最高の33.4℃の真夏日になりました😱☀️


天気は雲が多いながら晴れて、完全な熱中症になる蒸し暑い日でした😱☀️


今日は呼吸器内科と循環器内科の受診日でした😅

循環器内科はいつもの医師が辞めて、新しい主治医になるため、今日だけ心エコー検査が追加され、いつもより検査が一つ多くなりました😱


と言うことで、病院が始まる8時から頑張って検査と受診受けて来ました‼️😅

検査の順番を要領よく回すように考えないと待ち時間祭りで失敗します‼️😅


採尿(8時10分)→採血(8時20分)→心電図(8時30分~8時45分)→心エコー(9時00分~9時45分)→レントゲン(10時00分~10時10分)

呼吸器内科受診(10時30分~10時45分)

昼休み

循環器内科受診(13時00分~13時20分)


採尿はいつも採尿する時に尿意をもよおすように調整するのが大変なのです‼️😅

今日だけ追加した心エコー検査は、40分間ずっとベッドに横になって押さえつけられながら検査されるのが、メチャメチャしんどいのです‼️😢


で、結局こんなにやった検査結果も診断も前回同様悪くはなっていなく異常無しでした\(^_^)/


しかし、先週まで修行していた所でやっぱり隣の席のマスクしないでしょっちゅう咳き込んでいたバカくそジジイに移されたみたいで、先週末から時々咳き込んでしまっているので、呼吸器内科の医師から咳き止めの薬を処方してもらいました‼️😅



(今日の夕焼け20240624&歌舞伎タワー)





今日の東京の日の入りは19時02分でした🎶


(JR渋谷駅新南改札口)

以前の埼京線ホームの名残りでまだ通れていた新南改札口が、とうとう来月7月21日に閉鎖されて移転されることになりました😅


↓JR渋谷駅埼京線ホームから南側にメチャメチャ歩きます😱










↓エスカレーターを昇って改札を出たらエスカレーターを降ります😅


↓改札中から

↓改札外から






ここ真っ直ぐ行って明治通りの歩道橋を渡ってすぐWINS渋谷とか金王神社に行けるので、この改札口が無くなるのは残念です‼️😢

ここは↑の写真のように渋谷とは思えない人が少なく閑静な場所なので、この改札口が無くなるともっと人がいなくなると思いますが、それで良いと思います‼️\(^_^)/


(今日はUFOの日)


宇宙人はいると思う?

いるじゃん‼️

大谷翔平選手\(^_^)/


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


明日も真夏日になるみたいです‼️😱☀️