こんにちは✨😃❗\(^_^)/


今日の東京都心の最低気温は22.0℃で、予想最高気温も上がらず23℃と昨日の天気予報では今日は天気は良かったはずが、朝から曇天で昼現在は大雨になっていますが、夕方には止むそうです😅


と言うことで、久しぶりに「ミュージックはにゃ」の時間がやって来ました🎵\(^_^)/


今日は毎年恒例お気に入りの歌の宝庫1975年6月頃の特集です🎶\(^_^)/


YouTubeは音が出るので注意しましょう⚠️

YouTubeの再生エンドレスに気をつけましょう


「白い夏の詩(うた) とんぼちゃん 1975年」 


「想い出通り 南沙織 1975年」 


「いつか街で会ったなら 中村雅俊 1975年」 


「乙女のワルツ 伊藤咲子 1975年」 


「エロスの海 加納竜 1975年」 


「恋のあやとり 麻丘めぐみ 1975年」 


「裏切りの街角 甲斐バンド 1975年」 


「想い出まくら 小坂恭子 1975年」 


「風の街 山田パンダ 1975年」 


「雨を見ていた人 あべ静江 1975年」 


「星めぐり 豊川誕 1975年」 


「内気なあいつ キャンディーズ 1975年」 


元気をもらえる曲

 1975年

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 東京は今日梅雨入り発表しました🎵

1967年、2007年の6月22日に次いで2番目に遅い梅雨入りとなりました😱