ただいまぁ~✴️\(^_^)/


今日の東京都心の最低気温は3日ぶりの20℃越えの20.8℃で、最高気温は28.4℃と雲が多いながらも日が出て蒸し暑い日になりました😱☀️


やっと本日修行終えました‼️\(^_^)/

たった3週間 でしたが、今年いちばん長く感じましたわ‼️😅

でも気がついたら6月も20日経っていたのでしたね‼️😱

明日は夏至だし‼️


修行内容は当たりだったのでしたが、総合的には大ハズレでした‼️😅

前にも書きましたが、隣の席のバカクソジジイがマスクしないで咳き込んでばかりで、


なんか言動が怪しく話し方がおかしいと思っていましたが、本当に少し知的障がい者みたいでした‼️😱


ミスばかりして怒られてばかりなんだもん‼️

申し訳ないけど大迷惑でした‼️💢😠💢


また場所的にも駅から修行地まで休憩する所が無く、商業ビルも無いのでトイレが無かったのがかなりのマイナス評価でした‼️😢


救いは私の反対側の隣の席のお姉さんが私と同世代で、出身地も同じ下町育ちで、高校時代彼女はバレー部で私は野球部と部活の話しで盛り上がって、あの時代は部活練習中に水を飲むのが禁止されていて、あれは何だったのか⁉️😱


今の若いもんにあの苦しさを味わせてやりたいなど話が止まりませんでした😅


でも、やっぱり咳が出始めて来て、あのバカクソジジイに今ごろ何かの病気がうつされてしまったのなら、たまったもんでありません‼️

来週通院週間なのですよ‼️


今日修行最後の昼休みに近くの公園でパンを食べていたら、目の前をバッタみたいのが飛んで来たので、何かなと観てみたら…


綺麗な緑色の蛾「ウンモンスズメ」でした😱





見事な保護色で葉っぱと一体化していました🎵


その他撮った写真







さぁ❗また写真撮りまくるゾ‼️

しかしいつも修行が終わってしばらくは何故か天気が悪くなるのですよ‼️😱 


(今日の「ゆうひが丘の総理大臣」)




来月も別の修行が始まります😅 

とりあえず寝ます😪💤💤

 

Ameba写真部

 

Ameba写真部