ただいまぁ~🌠\(^_^)/


今日の東京都心の最低気温は17.2℃で、最高気温は29.5℃と昨日の大雨から一転してピーカンの天気で蒸し暑い日になりました😱☀️




さぁ❗修行も残りわずかです‼️\(^_^)/


(今日は朗読の日)


朗読してほしい人物は?

城達也さん


「ジェットストリーム 城達也」 


こんな渋い声にあこがれます🎶\(^_^)/

私も以前所属していた芸能プロダクションの朗読の試験では結構高得点でした‼️😅
絶対に誉めない先生からちょびっと誉められました‼️\(^_^)/

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日も短めでした😅