こんばんは🌙😃❗\(^_^)/


今日の東京都心の最低気温は18.1℃で、最高気温は27.0℃と雲が多いながらも日が射して蒸し暑い日でした😅


今日は令和6年6月6日😅

「京王線レトロヘッドマーク記念乗車券」

買って来ました🎵\(^_^)/




千円也\(^_^)/


今日は666ダミアンの日でもあります😅

(映画 オーメン 1976年)


おかげさまで散々な日でした😢

今の修行はみんな結構ミスるのですが、

ミスをしないが売りの私もくだらないミスの連発でした‼️


それもこれも昨日ブログに書いた私の右隣のマスクしないで咳き込んでいるバカクソジジイのミスの尻拭いばかりやらされていたからだ‼️💢😠💢


もうコイツをダミアンと命名しよう‼️


せめてものの救いは、左隣のお姉さんが私と同じTOKYO-MXの深夜アニメのファンで、めちゃくちゃ話が盛り上がったことでした🎶\(^_^)/


また同年代なのか今やっている昔のテレビアニメでも話が盛り上がりました‼️\(^_^)/


(今日の夕焼け)



(今日はカエルの日)


雨の日の過ごし方を教えて!

なんかこの前やりました‼️


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう