こんにちは✨😃❗\(^_^)/


今日の東京都心の最低気温は今年いちばん高い22.7℃で蒸し暑い朝になりました😅

日中は曇天でたまに雨が降ったり日が差したりで、予想最高気温は26℃と台風1号の接近で梅雨前線が活発になり、東京では今夜が大雨のピークになるそうです😱



そんな時にはお気に入りの歌でも聴きましょう🎶\(^_^)/

今日の「ミュージックはにゃ」はお気に入りの雨の歌特集です🎶


YouTubeは音が出るので注意しましょう⚠️

YouTubeの再生エンドレスに気をつけましょう


「雨のバラード 湯原昌幸 1971年」 


「哀愁のレイン・レイン チェリッシュ 1975年」 


「悲しきレイントレイン チューリップ 1975年」 


「雨だれ 太田裕美 1974年」 


「霧雨の朝突然に… バンバン 1976年」 


「今日は雨 南こうせつ 1976年」 


「雨の物語 イルカ 1981年」 


「雨に泣いてる… 柳ジョージ&レイニー・ウッド 1978年」 


「雨音はショパンの調べ 小林麻美 1984年」 


「雨のウェンズデイ 大滝詠一 1981年」 


「夏の雫 三田寛子 1982年」 



「水色の街 三輪車 1974年」 


これでも絞った方😅


(雨の日にすること)


雨の日にすること

 お気に入りの歌を聴く🎧🎶‼️

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する