こんにちは✨😃❗\(^_^)/


今日の東京都心の最低気温は14.4℃でしたが、朝から結構な雨が降っていて気温が上がらず、予想最高気温は20℃と肌寒い4月の気候に逆戻りになりました😱


5週連続休み明けの雨になりました😅


一昨日が7月の暑さでしたので、一気に3ヶ月も戻ってしまいました‼️😅


と言うことで、一昨日土曜日に良い天気でしたので、暑さに負けずにWINS渋谷から新宿まで代々木公園経由で散歩しながら帰りました🎶\(^_^)/


今日はその写真をアップします🎶

WINS渋谷を10時に出ます

(渋谷) 10時10分~10時25分

↓渋谷スクランブルスクエア



↓明治通り

飛び出るハチ公?発見‼️😱




↓本物のハチ公像



↓スクランブル交差点 



↓山手線



↓渋谷MODI

4月22日に寄りました🎵



↓渋谷コミュニティバス「ハチペイ」色々






↓公園通りを北上して原宿に到着 10時47分




(代々木公園) 10時50分~11時40分

4月22日は原宿から明治神宮に寄って帰りましたが、今回は代々木公園に寄って帰りました🎶\(^_^)/



↓本日のメイン 代々木公園バラの園

今日もこれでもか薔薇🌹😅





















↓渋谷門



↓噴水広場は立入禁止になってました😱


↓紫陽花が咲き出していました🎵






↓園内色々








↓参宮橋門から出ます🎶11時37分





↓前の道路を右に行くと

小田急線参宮橋駅に着きます🎵11時50分



↓新しい改札口



しばらく参宮橋で小田急線撮り鉄します🎶

↓ロマンスカーEXE α 30000形




↓4000形



↓3000形



↓2000形



↓8000形

まもなく西武線で走るようになります😱



十二社通りを北上して新宿中央公園に到着です

(新宿中央公園) 12時20分




↓ここにも薔薇が😱






家到着 12時50分


お疲れ様でした🎶\(^_^)/


(今の日本について3)

今の日本について語ろう

 「東京都の公園を1企業の金儲けの為に、次々と破壊する小池東京都知事‼️💢😠💢」


今回は代々木公園と新宿中央公園、前回は光が丘公園、ここ1年以内でも浮間公園、江戸川公園、哲学堂公園、善福寺川緑地、神宮外苑など散歩しに行きました🎵\(^_^)/


世界中の国の首都でこんなに公園が多いのは日本ではないでしょうか‼️\(^_^)/


ところが、今の小池東京都知事はごくわずかな大企業の金儲けの為に、次々と公園の木々を伐採して破壊しまくっています‼️💢😠💢


日比谷公園では、あの有名な大噴水を撤去するそうです‼️💢😠💢


葛西臨海公園では昨日海岸の立入りを禁止して、強風や塩害から守る森の樹木を伐採して、ソーラーパネルをズラリと設置するそうです💢😠💢


神宮外苑も多くの樹木を伐採して、神宮球場も壊して新しく建てる高層ビルの間にプロ野球の試合には適さない新球場を作るそうです‼️💢😠💢


東京を破壊されないように、あんな9億円かけて陳腐な都庁プロジェクトマッピングなんかやっている小池東京都知事を、7月の都知事選では絶対に再選させてはなりません‼️💢😠💢

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する