こんにちは✨😃❗\(^_^)/


今日の東京都心の最低気温は13.8℃で、最高気温は25.7℃と朝の天気予報では午後から曇って夜には雨が降ると言っていましたが、結局日中は晴れて気持ちの良い日になりました🎵\(^_^)/


夕方になって曇ってきて、天気予報通り今夜は雨になるそうです😅


しかし朝からテレビは一平ばかりで、いい加減もうどうでもいいでしょ‼️💢😠💢


今日の「ミュージックはにゃ」は毎年恒例のお気に入りの歌の宝庫1985年4・5・6月のお気に入りの歌特集です🎶\(^_^)/


この頃は当時勤めていた会社の社員旅行で、人生最初で最後の海外「香港マカオ」に行きました‼️\(^_^)/

この旅行は何度かブログに書いたので、今日は写真だけです😅




YouTubeは音が出るので注意しましょう⚠️

YouTubeの再生エンドレスに気をつけましょう


「シャイニン・オン君が哀しい LOOK 1985年」 


「Summer Beach 岡田有希子 1985年」 


「悲しみにさよなら 安全地帯 1985年」 


「殺意のバカンス 本田美奈子 1985年」 


「あの娘とスキャンダル チェッカーズ 1985年」 


「ミ・アモーレ 中森明菜 1985年」 


「ふたりの夏物語 杉山清貴&オメガトライブ 1985年」 


「白い炎 斉藤由貴 1985年」スケバン刑事主題歌 


スケバン刑事~セーラー服反逆同盟~花のあすか組 ハマりましたなぁ‼️\(^_^)/


「もうひとつの土曜日 浜田省吾 1985年」 


前回アップした「片思い」に並んでB面ベスト1ですね🎵\(^_^)/


「翼の折れたエンジェル 中村あゆみ 1985年」 


(今シーズンの注目ドラマ)


今シーズンの注目ドラマ

 毎週紹介している TBS火曜日深夜11時56分

「からかい上手の高木さん」




 いよいよ来週最終回です‼️😢

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する