こんばんは🌙😃❗\(^_^)/


今日の東京都心の最低気温は17.3℃で、最高気温は24.8℃と朝方は晴れていましたが、9時頃から雲に覆われ、日は差していましたが、南風が強く蒸し暑い日になりました😱


(許せない行動)

許せない行動

 この時季に先週の火曜日からマンションのバルコニーの外壁塗装工事で、5日間も塗装飛沫防止とかで、バルコニーに出入りする窓や扉をビニールシートで覆って開かなくされました‼️💢😠💢


↓先週水曜日
ビニールシートを窓ガラスにガムテープで止められて開かなくされました‼️💢😠💢


↓雨が降って蒸し暑くなったので無理矢理窓を開けましたが、3センチくらいしか開きませんでした‼️💢😠💢
しかもビニールシートは空気圧でピッチリして開いてる意味がありません😅

↓そしたら次の木曜日にはもっとガムテープを窓ガラスに貼り付けられました‼️💢😠💢

嫌がらせですかね‼️💢😠💢


↓おまけにバルコニーに出入りする扉は隣との仕切り板を開けっ放しにして塞がれてしまいました‼️💢😠💢

その仕切り板の上からビニールシートを貼り付けられたので、完全に開かなくされ外のバルコニーの状況が見られなくなりました‼️💢😠💢


 この状態が今日も続いていて、とうとう昨日から気温が上がって室内に居たために、

軽い熱中症みたいな脱水状態になって気分が悪くなって、

日中はもう我慢できずに開けていて寝ていました‼️💢😠💢


他の住人もエントランスで文句を言い出し始めたようです‼️💢😠💢


ちなみに私の部屋にはエアコンはありません😅


工事のチラシでは今日までバルコニーの出入りは禁止しますと書かれていましたが、窓が開かなくなりますとは書いていませんでした‼️💢😠💢


私は間質性肺炎を患っているので、部屋の換気が必要なのですが、窓を開けると塗装のシンナー臭さが部屋に入ってしまいます‼️💢😠💢


殺す気か‼️💢😠💢


以前に大規模修繕やった時でさえ何日も窓を開かなくされることはなかったぞ‼️💢😠💢


明日は大雨になるらしいけど塗装の続きやるのでしょうか‼️💢😠💢


そもそもこの時季にこんな工事を決めた管理会社と理事会は何やってんだ‼️ですよ


当然今日は馬券買いに行けませんでした😅


どっちにしろ東京開催は川ルメモレで腐っているんだろうな‼️


なにやら日本ダービー当日のネット予約の入場料が1000円だって‼️😱


通常200円の5倍もボッタクッてんじゃん‼️


こんなことはコロナ禍前には考えられなかったことだよ‼️

あの無観客からJRAは利権主義になって頭がイカれてしまったな‼️


それもバカな以前の競馬を知らない若者をカモのターゲットにしているのが見透けているのだよ‼️

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する