こんばんは🌙😃❗\(^_^)/


今日の東京都心の最低気温はひんやり10.2℃で、最高気温もあまり上がらず18.9℃と朝方は雨が降っていましたが、 昼過ぎから一気に晴れて気持ちの良い日になりました😱☀️


と言うことで、新宿区役所にマイナンバーカードの電子証明書更新(5年)手続きしに行ったついでに、後楽園まで散歩しました🎶\(^_^)/


新宿区役所11時30分発三平ストアに寄って

↓花園神社 11時45分






珍しくガラガラでした😅

明治通りを渡って東京医大通りに入ります

↓東京医科大学



↓富久さくら公園 12時~12時30分

昼タイム





靖国通りに出ます

↓曙橋 12時45分




 ↓防衛省



↓都営バス すしざんまいラッピング車


↓市ヶ谷駅到着 13時10分




↓外堀通りをお堀沿いに飯田橋方面に



↓見附橋で撮り鉄 13時15分~35分









↓飯田橋駅到着 13時55分

JRの改札口すっかり変わってしまいました😱




地下鉄はそのままです😅


↓神田川



↓後楽園到着 14時30分




↓ONって分かる人もはや絶滅危惧種😅






↓東京メトロ丸ノ内線後楽園駅





↑後楽園15時08分発77に乗って帰ります🎵\(^_^)/

↓中野坂上駅到着 15時45分



後楽園→中野坂上 210円


(今日の歩数計)

21,334歩 14,294m


(おまけ)

ついでに昨日の西新宿タワマン殺人事件現場が近所なので写真アップします😅








この日本一高い60階建てのタワーマンションと言う触れ込みで話題になりましたね😱


最近、事故とか火事とか事件が多くなりましたね😅

おまけにクソ外人もウジャウジャいるし‼️ 

  

Ameba写真部

 

Ameba写真部