こんばんは🌙😃❗\(^_^)/


今日の東京都心の最低気温は15.1℃で、最高気温は25.1℃と昨日と同じくらいの6月中旬の暑さになりました😱☀️


天気は朝方曇っていましたが、午前中はピーカンに晴れていたものの、午後になって薄雲に覆われてしまいました😅 


今日は予定では毎年恒例の裏高尾でカワトンボを撮ってくる予定でしたが、東京に黄砂の飛来が観測されたため、変更して近場の神田川散歩にしました🎵😅


で、新宿区で藤棚を見たかったので、「新宿区 藤」で検索したら、「藤兵衛公園」が出て来たので場所を確認して散歩がてら行ってみました🎵\(^_^)/


さあ❗今日も写真てんこ盛りの「はにゃ散歩」が始まるよ‼️\(^_^)/


↓新大久保皆中稲荷神社 9時20分



↓西戸山公園野球場 9時30分

25年前に新宿職場時代に草野球チームを作って、よくここで野球の試合していました⚾




↓鉄砲稲荷神社 9時40分

なんか閉まっていました😱

近所の鎧神社とは違います😅 





↓早稲田通り



いよいよ今日の目的地到着\(^_^)/

↓藤兵衛公園 9時50分~10時00分

なんだ藤棚があると楽しみにしていましたが、小さな庭園みたいな公園でした🎶😅






↓早稲田通りに戻って小滝橋に



↓小滝橋交差点 10時10分



↓神田川 小滝橋 10時15分

ここから神田川沿いを淀橋まで散歩しました🎶



↓亀齡橋 10時17分







↓南小滝橋 10時25分




↓大東橋 10時30分

中央線の橋が見えて来ました\(^_^)/




↓万亀橋 10時33分

中央線がよく見えます🎵\(^_^)/

隣で近所の幼稚園児集団が大喜びしていた🎶




↓羽化したてのアゲハチョウ



↓スジグロシロチョウ



↓ハナミズキ









↓柏橋 10時47分



↓ 末広橋 10時50分

大久保通りと交差します



↓新宿高層ビル群が見えて来ました\(^_^)/


↓ツツジ




↓伏見橋 10時57分



↓コデマリの大木

 ↓栄橋 11時00分




↓淀橋到着\(^_^)/ 11時03分 

青梅街道と交差します🎶





↓新宿ファストタワー 11時05分

竣工当時は上階の家賃300万円で話題になりましたが、なんか全然目立たなくなりました😱



建築中だった時の防壁に描かれた活気ある街並みのイラストのイメージとは全然違って、人の生活感が全く有りません‼️😱


(今日の歩数計)

17,857歩 11,964m

2日続けて17,000歩オーバー\(^_^)/


(明日の予想) 

クソ外人騎手がまた荒らしにやってきた💢😠💢


京都11Rユニコーンステークス(G3)

◎2ノットイナフ

◯16ハーバーライト

▲9サトノエピック

△12ムルソー

あれッ❗ユニコーンSって京都だったっけ‼️😱

しかも羽田盃と被ってんじゃん‼️😱


東京11R青葉賞(G2)

◎5ジンセイ

◯15ショウナンラプンタ

▲10ウインマクシマム

△13マーシャルポイント


新潟11R三条ステークス

◎10ヨリノサファイヤ

◯13ピースオブザライフ

▲4スノーグレース

△3メイショウオーロラ

△6ミファヴォリート


東京10R府中市市制施行70周年記念

◎8マイネルケレリウス

◯4アグラシアド

▲9マイネルモーメント


他では

新潟9R2マコタイガ

東京9R6マオノアラシ

新潟10R3マイネルメモリー

京都10R8レッドアヴァンティ

京都12R5カッティングジェム

東京12R1インペリアルライン


落馬事故の無いように‼️


Ameba写真部

 

Ameba写真部