こんにちは✨😃❗\(^_^)/


今日の東京都心の最低気温は13.9℃で昨晩から小雨が降り続いています😅

予想最高気温も上がらず17℃くらいで、このところの6月のような暑さだったから肌寒く感じます😱


さて今日は、一昨日土曜日にWINS渋谷に行った帰りに散歩しながら帰った「はにゃ散歩」

渋谷→原宿→明治神宮→参宮橋→新宿中央公園の写真をアップします🎶\(^_^)/


WINS渋谷を10時20分に出て、前の明治通りを北に進むと10分くらいで渋谷駅に着きます🎵


(渋谷駅) 

この辺りはまだ東急文化会館があった頃に来て以来のたぶん令和になって初めて来ました‼️😱


↓渋谷駅東口歩道橋から 10時30分

狭かった歩道橋もだだっ広くなって明治通り沿いの建物もピカリエとか全く違う高層ビルに豹変していました‼️



↓山手線の高架をくぐってハチ公広場からスクランブル交差点に出ます🎵 10時35分



 

クソ外人ばかりだわ‼️😱


↓たぶん令和になって初めてスクランブル交差点渡ります😅

109は安泰してました🎵\(^_^)/



↓テレビでお馴染みの光景です😱





山手線沿いを原宿に向かって散歩します🎶


↓公園通り




↓渋谷MODI(旧渋谷マルイ) 10時40分

土曜日アップしました😱




↓その対面にあるタワーレコード



↓ファイアー通り





↓ネコのお告げ\(^_^)/



↓山手線



↓渋谷ハチ公バス ハチペイ




↓都バス



↓代々木体育館と2020東京五輪マンホール




↓原宿駅到着 11時10分

ここもガラッと変わってしまいました😅



(明治神宮 11時25分~11時45分) 

ここもクソ外人だらけ‼️😱

↓一の鳥居 11時25分



↓神橋 水が流れているのは珍しい😱



↓樽



↓大鳥居



 ↓砂利の参道




 ↓三の鳥居



↓大神殿





↓結婚式やっていました🎶\(^_^)/

そこにいた外人さん大喜びしていた



↓明治神宮の杜




↓芝生広場



↓西参道鳥居 11時45分



(ポニー公園 11時50分) 

普通の馬がいました😱



↓時計台



(小田急線 参宮橋駅 11時55分)

↓いつの間に東口改札口が出来ていた😱



↓通常の改札口

ここも5年前に新しくなりました\(^_^)/



(新宿中央公園到着 12時20分)








(この日の歩数計)

15,574歩 10,435m


2時間の散歩お疲れ様でした🎶\(^_^)/ 

 

Ameba写真部

 

Ameba写真部