こんばんは🌙😃❗


今日の東京都心の最低気温は12.7℃で、最高気温は夏日一歩手前の24.8℃とピーカンな良い天気で、7月初めの暑さになりました😱☀️


(今日の皐月賞)


久しぶりに競馬はドラマと感動しました‼️

なんだか泣けてくる

 

今日の皐月賞1着ジャスティンミラノ








先週落馬事故で亡くなった藤岡康太騎手が調教していた馬でした😢


騎乗した戸崎騎手の勝利騎手インタビュー




「藤岡康太ジョッキーが2週前、1週前と攻め馬をつけてくれ、阪神競馬場で事細かく状態を教えてもらえた。この差(首差)というのも、康太が後押ししてくれたんじゃないかとつくづく感じております」

 

 泣けますね‼️


久しぶりに競馬はドラマと感動しました\(^_^)/

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


(今日の成績)



中山5R

◯12トーアアイギス 3着 複190円 勝浦 3番人気





 勝浦騎手は今日で引退です😢

よく儲けさせてもらって感謝です\(^_^)/


次の7Rでの引退レースは仲の良い吉田豊騎手とのワンツーでした‼️\(^_^)/

(このレース買ってなくて失敗した😢)





吉田豊騎手と勝浦騎手‼️\(^_^)/

-・-・-・楽天ブログアーカイブ・-・-・-
2007年10月21日
「ハンサムデイイヤツとアゲハチョウ」

競馬 (420)

ハンサムデイイヤツとアゲハチョウは日曜の府中で走って欲しいな、と思っていたのですが、なんと今日の初っぱな1Rで一緒に走るではありませんか。

私は年に2・3回しか1Rは買わないのですが、今日はいつもより1時間早く府中競馬場に行きました。

ハンサムデイイヤツ071021 アゲハ071021

ハンサムデイイヤツと勝浦騎手         アゲハと吉田豊騎手

馬券071021ハンサム

ハンサムデイイヤツ 1着 単1440円 勝浦  単6番人気
             複 310円     複8番人気

アゲハ       3着 複110円  吉田豊 単複1番人気

ハンサムデイイヤツが勝ってしまいました。ダートで一変というヤツですね。
アゲハは単勝2倍とかぶり過ぎてたような。次走また日曜走ってね。
-・-・-・楽天ブログアーカイブ・-・-・-

今日の続き


福島7R
◯2アイヲツグモノ 1着 複170円 菊沢 2番人気(単560円)




福島11R福島民報杯
◯4ボーンディスウェイ 2着 複290円 木幡巧 5番人気

ワイド 4-7 630円 3番人気
1着△7リフレーミング丸田2番人気
丸田騎手は藤岡康太騎手と同期です\(^_^)/






中山11R皐月賞(G1)
△13ジャスティンミラノ 1着 単480円 複220円 戸崎 2番人気






驚異のレコードタイム‼️😱


ジャスティンミラノは3戦3勝と無敗の皐月賞馬になりました‼️\(^_^)/
前走共同通信杯優勝馬は皐月賞強いですね‼️


モレイラ騎手は昨日のアーリントン1着のディスペランツァといい、この皐月賞2着のコスモキュランタといい、前走ミルコ・デムーロ騎手で勝った馬を横取りしただけじゃん‼️💢😠💢

いくら私がミルコ嫌いと言っても、これだけはミルコが気の毒と思いました‼️💢😠💢

こういった短期で来て美味しい所取りのふざけた奴は、早く帰って欲しい‼️💢😠💢

今日のモレイラのジョッキーカメラだって、わざわざジャスティンミラノ撮っていたためにわざと後方から仕掛けが遅れて2着だったような…😱

来週からは府中開催が始まります🎵\(^_^)/
本来ならルメール様勝ってください開催なのですが、ルメール様はドバイで落馬負傷して戦線離脱中ですね😅

くれぐれも人馬とも無事にゴールインして欲しい‼️