こんにちは✨😃❗\(^_^)/


今日の東京都心の最低気温はたぶん今夜になりそうで、今朝の17.2℃で今年いちばんの暖かい朝になり、最高気温は10時現在の19.6℃でその後下降するそうです😱


天気は夜中から土砂降りでお昼頃がピークになって、午後は回復するそうです🎵😱☀️


そんな土砂降りの日は音楽でも聴きましょう🎵\(^_^)/

今日の「ミュージックはにゃ」は今から30年前の1994年2月~6月のお気に入りの歌特集です🎶\(^_^)/


1994年の初夏に山梨で撮っていた蝶🦋

↓アサマシジミ



↓スジボソヤマキチョウ



↓ゴマダラシジミ



↓アオバセセリ



↓3代目愛車カワサキエルミネーター250



やっぱりスマホよりもフィルム中判カメラの方が絶対上手く撮れる‼️\(^_^)/


YouTubeは音が出るので注意しましょう⚠️

YouTubeの再生エンドレスに気をつけましょう‼️


「冷たいキス ICE BOX 1994年」 


「君だけを見ていた To Be Continued 1994年」 


「この愛に泳ぎ疲れても ZARD 1994年」 


「瞳そらさないで DEEN 1994年」 


「愛が生まれた日 藤谷美和子・大内義昭 1994年」 


「LOVE T-BOLAN 1994年」 


「ただ泣きたくなるの 中山美穂 1994年」 


「人魚 NOKKO 1994年」 


「夏が来る 大黒摩季 1994年」 


「純愛ラプソディ 竹内まりや 1994年」 


「夏を抱きしめて TUBE 1994年」 


心地好い1990年代J-POPサウンド‼️

\(^_^)/


(現代版桃太郎ならスカウトするのは)


現代版桃太郎ならスカウトするのは

 そもそも今は鬼と言うより裏金でも全く逮捕も議員辞職もないのうのうとしている自民党を退治する「桃太郎」がいないので、そちらを先にスカウトするのが重要だと思います‼️💢😠💢

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 午後晴れ出したら虹が出ないかな🎵😅