こんばんは🌙😃❗\(^_^)/


今日の東京都心の最低気温は11.3℃で、最高気温は19.9℃と花曇りの日でした😅


(桜満開発表)


本日東京は桜の満開発表がありました\(^_^)/

4月にずれ込んだのは7年ぶりです😅

と言っても天気が良くないね😱

神田川のソメイヨシノ



このあとも天気が悪くて、土曜日は盛り返すかもしれませんが、来週の水曜日まではピーカンな晴れにはならないみたいです😱


毎年恒例の都電荒川線の面影橋の桜撮影は今年は無理かな😅


来週には葉桜になっているでしょう😅


(川崎記念)


さて、昨日の川崎記念で◎にした川崎所属の7番人気ライトウォーリアの富来笑馬券です🎯



4月3日

川崎11R川崎記念(Jpn1)

◎10ライトウォーリア 1着 複510円 吉原寛人 7番人気(単3710円)












吉原騎手上手いでしたね‼️\(^_^)/

川崎所属馬の川崎記念勝利は20年ぶりです\(^_^)/

それにJRA馬を蹴散らしての逃げ切り勝ちが凄いですね‼️\(^_^)/7歳馬だったし😱


(今日のテレビ番組)

今日のテレビ番組は…

テレ玉「ゆうひが丘の総理大臣」19時~

本放送は1978年10月~1979年10月









私の高校時代のリアルタイムの学園ドラマでした🎶\(^_^)/


まあ私の高校にはこんな先生はいなかったけど…自分が中村雅俊と勘違いしていた先生はいました😅


エンディングのこの歌良かったね🎵

「海を抱きしめて 中村雅俊 1978年」 


(モーニングを食べに行きたい店)

モーニングを食べに行きたい店

 京王プラザホテルのモーニングバイキング‼️

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する