こんにちは✨😃❗\(^_^)/


今日の東京都心の最低気温は11.9℃で、予想最高気温は19℃と暑かった昨日から10℃も下がりますが、それでも4月下旬並みの陽気で桜の花が一気に咲いてくるでしょう🎶\(^_^)/


結構咲き出しましたよ😱☀️









さあ、今日からは新年度になりました🎶


そして今日の午前中までは嘘を付いて良いエイプリルフールでした😅


新年度最初の「ミュージックはにゃ」は、今から40年前の1984年4月5月のお気に入りの歌特集です🎶\(^_^)/


私もウイウイの新入社員でしたよ‼️😅


YouTubeは音が出るので注意しましょう⚠️

YouTubeの再生エンドレスに気をつけましょう😱


「君が、嘘を、ついた オフコース 1984年」 


「春は SA-RA SA-RA 長山洋子 1984年」 


「サザン・ウィンド 中森明菜 1984年」 


「マイ・クラシック 佐藤隆 1984年」 


「桃色吐息 高橋真梨子 1984年」 



「渚のはいから人魚 小泉今日子 1984年」 


「オーシャン・ブルー 稲垣潤一 1984年」 


「雨音はショパンの調べ 小林麻美 1984年」 


「少女 村下孝蔵 1984年」 


「ファースト・デイト 岡田有希子 1984年」 


前にも書きましたが、広告写真制作会社に就職したウイウイの新入社員の私が最初に任された仕事が、デビューしたばかりの岡田有希子さんのプロモーション用ブロマイド写真の制作でした🎶\(^_^)/



これが評判良かったかはわかりませんが、見事に岡田有希子さんはトップアイドルになりました‼️\(^_^)/


しかし、その2年後にあんなことになるとは…

本当にショックでした😢

1986年4月8日もうすぐ命日です…



エイプリルフールで笑った嘘は?


最近の日本は平気でエブリデイフールになっていて笑えませんね‼️💢😠💢


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう