こんばんは🌙😃❗\(^_^)/


今日の東京都心の最低気温は12.2℃で、最高気温はなんと28.1℃と3月観測史上最高気温で7月中旬の暑さになりました‼️😱☀️


3月は寒かったのに最終日になってこんなに暑くなるとは…😱☀️


と言うことで、今日の天気予報では黄砂のこと言っていなかったので、急きょ散歩がてらWINS新宿に寄りました😅


全然予想しないで適当に狙いました🎯\(^_^)/



阪神11R大阪杯(G1)

11ベラジオオペラ 1着 複220円 横山和 2番人気(単550円)








中山10Rアリエスステークス

2リバートゥルー 3着 複450円 吉田豊 5番人気





このレースの3連単は133万馬券でした😱


(懐かしいテレビ番組)


懐かしいテレビ番組

 NHK「プロジェクトX」



 4月から「新プロジェクトX」始まります‼️


「プロジェクトX」は大体今から20年くらい前にやっていた番組で、私はこの2本に出演していました🎵\(^_^)/(題は正確ではありません😅)

「金閣寺再建」

「ホンダバイク誕生」


特に金閣寺の時は朝イチの新幹線「のぞみ」に乗って、一般に公開していない奥の建物の中でロケしました🎶\(^_^)/


しかも私は漆塗りの職人の役で、龜(かめ)の中に入った日本産の50万円する漆(うるし)をかき混ぜる手のアップをワンカット撮るだけでしたよ‼️😱


漆は手に付くと被れるので注意したよ😅

(実際が手に漆が付いてしまいましたが、写真の現像液を素手で溶いていていつも平気だったので、漆が付いても何ともなかったわ😱)


ホンダの方はボロボロのシャツを着て賭博をしているシーン😅


基本的にこの番組は顔出ししないように撮っていました😅

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

明日から4月‼️😱