こんにちは✨😃❗\(^_^)/


今日の東京都心の最低気温は7.2℃で、最高気温は14.6℃と朝から曇って夜には雨が降るそうです😅


さて今日はアメブロ毎日連続更新12年目突入記念として…

昨日の「はにゃ散歩-西新宿~神楽坂~後楽園~飯田橋~靖国神社(桜標本木)~市ヶ谷~大久保」と2万歩オーバーの散歩の写真をアップします🎶\(^_^)/

(西新宿 10時10分出発)

↓厳島神社(抜弁天) 10時35分



↓大黒天



↓今年初チューリップ



↓本物のアルパカ🦙がいる店



(神楽坂 11時15分到着)








↓飯田橋 11時30分

ホームは新しく市ヶ谷側に移動しても、旧ホームと改札口はそのまま😅



(後楽園 11時43分到着)

↓以前汚いオフト後楽園があった場所




この上のWINS後楽園の6階に移ったオフト後楽園で、この日の浦和競馬S1桜花賞の馬券を買う🎵🎯\(^_^)/

詳細は昨日のブログにて🎵


↓東京ドームとジェットコースター




↓水道橋 12時40分

垂れ桜と中央線快速



(飯田橋 12時55分到着)

↓いつの間にかこんな所に改札口が😱



↓千代田区循環バス「風ぐるま」



↓駅前のソメイヨシノは結構咲いていた😱



↓お堀と総武線各停



(靖国神社 13時10分到着)

↓桜の標本木






まだソメイヨシノ咲いていませんでした😅

テレビでやっていた咲いている1輪は、挿し木から出た枝から咲いた花で、それはカウントされません‼️😱


↓別の桜は咲いていました🎵





↓神殿





↓茶屋



↓例大祭ポスター・看板 13時25分





(市ヶ谷駅 13時45分到着)

↓お堀と総武線各停

駅ホームには立ち食いそば\(^_^)/



↓構内は「サクラダ イチガヤ」😱






スペインのサグラダ・ファミリアのパクりでしょうか😱


↓ホーム



14時03分発の中野行きに乗って帰ります

大久保駅 14時20分到着


(この日の歩数計)

21,566歩 14,449m

2万歩オーバー‼️\(^_^)/


(費用)

市ヶ谷→大久保 170円のみ❗


(今日は膠原病内科の受診日でした😅)


結果は月曜日と同じく良好につきステロイドのプレドニゾロンが7mgから6mgに減って、診察も3ヶ月に1回となりました🎶\(^_^)/


(新たに達成したいこと)

新たに達成したい事

別にありません😅


そもそも私は物事を計画を立てて実行するのは得意なのですが…


目標を立ててそれに向かって進むとか

夢を持って叶うように進むっていうのが


大の苦手なのです‼️😅


よく夢は叶うなんて言っている成功者?がいますが…

そんなわけないと思いますね😅


人生80年そんなに順調に行くわけない‼️

絶対に落とし穴に落ちる時が有ります😅

でもそれの方が面白いじゃん‼️\(^_^)/


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する