こんにちは✨😃❗\(^_^)/


今日の東京都心の最低気温は4.7℃で、午前中はピーカンの穏やかな良い天気です🎶\(^_^)/


予想最高気温は14℃と午後には午後にはゲリラ雷雨があるそうです😱☀️


あっという間に3月も20日となって春分の日が来ましたね‼️😱

本当に今年は時が経つのが速いです😅


そんな巷の祭日の日は音楽を聴きましょう🎵


お気に入りの音楽は?

今日の「ミュージックはにゃ」はお気に入りの歌の宝庫❗

毎年恒例1977年春の私のお気に入りの歌特集です🎶\(^_^)/


何回もこのブログに書いていますが、1977年4月の中学卒業高校入学記念「初めての大阪の地~阪和線撮り鉄旅行」は感動の連続でした‼️\(^_^)/


阪和線 1977年4月2日

↓113系レッドライナー 鶴ヶ丘付近



↑今は高架化され、この池は公園になっているみたいです😅
この釣り人との写真がお気に入りです\(^_^)/

↓キハ181系特急「くろしお」浅香駅


↓113系新快速 山中渓付近


↓103系



↓山中渓駅 レア硬券



↓私のバイブル 

鉄道ファン 1975年10月号 EF58特集

鉄道ファン 1975年11月号 阪和線特集



YouTubeは音が出るので注意しましょう⚠️

また、テキストリンクから貼っているため、YouTubeの再生をクリックするとそのままエンドレスになっている場合があるので、

1曲聴き終わったら戻るボタンをクリックしてこのページに戻して次のを聴きましょう🎶😅


「弥生つめたい風 N.S.P 1977年」 


「月夜の晩には 南佳孝 1977年」 


↑残念ながらサーカスのは消えてしまいました😢


「あなたを愛して BUZZ 1977年」 


「帰らない 清水健太郎 1977年」 


「やさしい悪魔 キャンディーズ 1977年」 



「ハロー・グッバイ 讃岐裕子 1977年」 


「Hi-Hi-Hi あおい輝彦 1977年」 


「悲恋白書 岩崎宏美 1977年」 


「雨やどり さだまさし 1977年」 


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日はこの日を忘れてはいけない‼️


地下鉄サリン事件から29年‼️💢😠💢

当時私は中野坂上から営団地下鉄(現東京メトロ)丸ノ内線で通勤していましたが、この日は遅番で昼からの出勤だったので難を逃れました😅

中野坂上駅死亡1名‼️
通常時間勤務だったら巻き込まれていたかもしれません😱

現に私の会社の社員が1名日比谷線でサリンを吸って頭がおかしくなったみたいでした😅
後にその人と同じ職場になりましたが、やっぱりなんか反応が変でした‼️😱
その後怪しい宗教団体に入会されて退職したみたいです😅