こんばんは🌙😃❗\(^_^)/


今日の東京都心の最低気温は5.0℃で、最高気温は10.7℃と相変わらず2月中旬の寒さでした😱


天気は午前中は曇って午後は一旦青空になって晴れましたが、夕方からまた曇ってしまいました😅


明日の朝はみぞれか雪が降るそうです😱


さて、今日の「ミュージックはにゃ」は少し早いけど、毎年恒例お気に入りの卒業ソング特集です🎵\(^_^)/




YouTubeは音が出るので注意しましょう⚠️


「グラジュエイション 倉田まり子 1979年」 


「卒業 沢田聖子 1982年」 


「制服 松田聖子 1982年」 


「春なのに 柏原芳恵 1983年」 


「ひとりぼっちの卒業式 三田寛子 1983年」 


「卒業 麻丘めぐみ 1976年」 


「卒業 キャンディーズ 1975年」 


「卒業 菊池桃子 1985年」 


「卒業 斉藤由貴 1985年」 


「卒業 尾崎豊 1985年」 


あれれ😱

YouTubeから直接貼れなくなって、テキストリンクから貼りましたが、なんか使いづらくなってしまった😅



思い出の曲おしえて

 卒業ソング🎶\(^_^)/

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する