こんばんは🌙😃❗\(^_^)/


今日の東京都心の最低気温は3.7℃で、最高気温は16.4℃と午前中は曇っていましたが、午後からは天気予報ほど風は吹いていなく、3月下旬の春の暖かさになりました🎶\(^_^)/


早くも今日からは3月で気象庁では春に分類されています🎵


(新宿小田急百貨店取り壊しほぼ完了)

↓東口のルミネエストが見えるようになりました😅






↑ここに都庁よりも高いビルが建つみたい😱

その架け橋を作っています😱


↓パノラマで全望を



↓西口地下広場から



↓都庁




↑太陽の回りがホワ~ッとなっているのは花粉らしい😱☀️


↓明後日は東京マラソン2024



絶好の天気らしい\(^_^)/


(明日の予想)

たぶん明日明後日は川田様ルメール様サウジアラビアお疲れ様レースばかりになるでしょう‼️


小倉11R早鞆特別

◎10タマモヴェナトル

◯1メイショウホマレ

▲16サバテアール

△6ミヤジシャルマン


阪神11Rチューリップ賞(G2)

◎12ショウナンマヌエラ

◯5ミラビリスマジック

▲14ラヴァンダ

△4ワイドラトゥール


中山11Rオーシャンステークス(G3)

◎1バースクライ

◯5マテンロウオリオン

▲9シュバルツカイザー

△10ビッグシーザー

△15トウシンマカオ


他では

中山6R10スーパーバイザー

中山8R8ダイシンヤマト

小倉9R1イリスアスール

中山9R6アームブランシュ

小倉10R2コスモエクスプレス

阪神10R13クロデメニル

中山10R12オンザライン

阪神12R10コナブラック

中山12R11リチャ


荒れて‼️


(春が楽しみです)

春が楽しみです

 

 はい❗花粉症は20年くらい前に治ったので‼️

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する