こんにちは✨😃❗\(^_^)/


今日の東京都心の最低気温は3.6℃で、予想最高気温は12℃と今日も穏やかなピーカンな冬晴れになっています🎵\(^_^)/


巷では振り替え休日の今日はまだ街中は混んでいると思われるので、家で歌でも聴いてましょう🎶\(^_^)/


今日の「ミュージックはにゃ」は毎年恒例1977年1月2月のお気に入りの歌特集です🎶\(^_^)/


YouTubeは音が出るので注意しましょう⚠️


「しあわせ未満 太田裕美 1977年」



「寒い夜明け 郷ひろみ 1977年」



「堕ちる女 長南百合子&シルクロード 1977年」



「旅立ち 松山千春 1977年」



「もう一度だけ振り向いて 桜田淳子 1977年」



「さよならを言う気もない 沢田研二 1977年」



「想い出の樹の下で 岩崎宏美 1977年」



「思い出… 因幡晃 1977年」



「哀愁のシンフォニー キャンディーズ 1976年」



「ふとしたはずみで ずうとるび 1976年」



1977年はお気に入りの歌の宝庫でした🎶


(Amebaからのエール)




 

特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

 先月26日に私のブログ開設20年目突入の記事にも書きましたが、

2005年1月26日にそれまでやっていたInfoseekのホームページがサービス終了となったり、まぐまくのメルマガがバージョンアップして私の古いMacでは更新出来なくなったので、

アメブロと楽天ブログを比べて当時アフリエイトをやっていた楽天ブログを開設しました🎶


記事内容は当時エキストラとかやっていたので、私が出演したテレビ番組やコマーシャルのことを書いていました\(^_^)/


それからまぐまくのメルマガでやっていた「ターフにゃ銭が落ちている」の競馬予想と当たり馬券アップを載せるようになりました🎯\(^_^)/


そして2011年に楽天ブログがバージョンアップして、私の古いMacでは更新出来なくなって、今のアメブロに移設して現在に至っています\(^_^)/

 

 

Amebaからの手紙を受け取る