こんばんは🌙😃❗\(^_^)/


今日の東京都心の最低気温は3.7℃で、最高気温は7.6℃と昨日の桜が咲く頃の暖かい陽気から、一気に真冬の寒さになってしまいました😱

しかも1日中曇天で…😅


今月はJRAのボッタクリ利権のクソ競馬はアホらしくて予想致しません‼️💢😠💢


(今日は頭痛の日)


頭痛を和らげる方法教えて


う~ん‼️

そもそも私は頭痛になったこと記憶にありません‼️😅


ちなみに腹痛になったのも遥か昔の昭和の時代だったかな‼️😅

緑のサクロンの匂いと飲んだ瞬間のスッとした感じが良かったのは覚えています😱


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


(今日のテレビ番組)
フジテレビ「救命病棟24時1シリーズ」1999年





お茶の水駅周辺だったら順大病院かなぁ😅
まだ中央線快速が201系でしたね\(^_^)/

と言うことで、今日の「ミュージックはにゃ」は、その1999年冬のお気に入りの歌特集です🎵

徹夜でフィルム現像やっていた頃‼️\(^_^)/

YouTubeは音が出るので注意しましょう⚠️

「春~spring~ Hysteric Blue 1999年」


「そのスピードで the brilliant green 1999年」


「Over and Over Every Little Thing 1999年」


「やめないで,PURE Kinki Kids 1999年」


「White Key 鈴木あみ 1998年12月」


「いつか ゆず 1999年」


「GOOD DAY ZARD 1999年」


今でもフィルム現像の夢をよく見るんです😅
あんな神がかりの暗室作業は…
今じゃあ絶対出来ません‼️😅