こんばんは🌙😃❗\(^_^)/


今日の東京都心の最低気温は2.9℃で、最高気温は12.2℃と昨日とあまり変わらないピーカンな冬晴れとなりました🎶\(^_^)/ 


と言うことで、今日は今年初の府中開催の府中競馬場に行って来ました🎶


(今のJRAは観戦にきた客をないがしろにしている利権競馬と化してしまった‼️💢😠💢)


もうガッカリで悲しいです💢😠💢

今年JRA70周年とうたっていますが、JRAは来場者には気持ち良く観戦して頂きたいと言う姿勢が全く見られなくなっていました‼️💢😠💢


まず入場券は窓口のおばさんが廃止されて、自動発券機になっていました‼️💢😠💢

中山もそうでしたが、この自動発券機は金を入れて入場券が出てくるまでメチャメチャ遅いのですわ‼️💢😠💢

普通に買っても後ろが行列になってしまいます‼️💢😠💢

これだったら窓口のおばさんの方がメチャメチャ速いです😅


それとスタンドのシートは元々自由席‼️

それがもうコロナは影響なくなって以前のように自由に座れるはずが、紐で立入禁止になっていて、まだインターネット予約席になっていて、今日なんか誰も座っていませんよ‼️💢😠💢

何故今でもインターネット予約やっているのでしょうか‼️

いい加減自由に椅子に座らせろ‼️💢😠💢


おまけに馬券の発券機が結構UMACAってのに変わっていて、ほとんど誰も使っていないぞ‼️💢😠💢


とどめは昨日書いたように府中競馬場はルメール様競馬場と化してしまって、おまけに川田様も参戦して実につまらない決着のレースばかりになってしまいました‼️💢😠💢


JRAは国の事業なので1度決めたことは元に戻らない

本当にコロナのおかげで完全に利権競馬場と化してしまいました‼️💢😠💢


(今日の成績)



京都4R新馬戦

6ダンツニーヴァ 3着 複460円 秋山真 7番人気





 東京9R銀蹄ステークス

◎6ハチメンロッピ 1着 複390円 原 6番人気(単2390円)






小倉12R

▲15サトノグレイト 1着 複220円 鮫島駿 3番人気(単670円) 







 京都12R

◎2コンクイスタ 1着 複420円 岩田望 5番人気(単1230円)






惜しかった東京10RクロッカスS

◎3船橋のエイムフォーエース‼️ 4着

単勝万馬券の8番人気

戸崎、内田、本田の南関ワンツースリーだったのに‼️💢😠💢

本当に三浦がジャマーなんです‼️

9Rもそうでしたが…💢😠💢


(明日の予想)

何故にルメールが京都に行って、川田が府中に残っているのかワケわからん‼️


小倉11R巌流島ステークス

◎3スリーアイランド

◯18アドヴァイス

▲9ダンツイノーバ

△4イラーレ


京都11Rシルクロードステークス(G3)

◎15バースクライ

◯12メイショウソラフネ

▲7ジューンオレンジ


東京11R根岸ステークス(G3)

◎13オマツリオトコ

◯6シャマル

▲12タガノビューティー

△10サンライズフレイム

△14アルファマム


東京10R節分ステークス

◎9テーオークランビル

◯3スプレモフレイバー

▲11コントラポスト


東京12R

◎10パトリックハンサム

◯9プラニスフェリオ

▲3エイカイマッケンロ


他では

東京7R11ヒルズカーン

京都8R6ウォーターリーダー

東京8R6ニーフェーデービル

東京9R1トワイライトウェイ

京都10R3マイネルエンペラー


 ルメールがいないと張り切る

戸崎、田辺、横山兄弟


(今日の府中競馬場ショット)



 









パンダみたいな鯉😱


(今夜の月と冬の大三角)




今週は通院週間だったので疲れました😅


(今日の歩数計)

15,421歩 10,332m

競馬場は結構歩きます😅

 

Ameba写真部

 

Ameba写真部