こんばんは🌙😃❗\(^_^)/


今日の東京都心の最低気温は1.9℃で、最高気温は12.0℃とピーカンな透き通る青空の冬晴れになりました🎶\(^_^)/


 

↓昨年の文章を引用して年を変えました😅

さて、2005年1月26日に楽天ブログを始めてから今日で丸々19年経ちました‼️😱❕\(^_^)/

明日からついに20年目に突入します‼️\(^_^)/
毎年書いていますがこれは私としては凄い偉業になります‼️😱❕

今までは起承転結でくくっていましたが、一昨年からは転の期間が長くなっているので、「章」に分けています🎵

第1章 2005年1月~2011年5月(*1)
「楽天ブログ エキストラ~勝どき職場時代」

第2章 2011年5月~2013年2月
「アメブロ開始 勝どき職場時代」

第3章 2013年2月~2014年11月
「肺出血で入院~間質性肺炎奇跡の回復時代」

第4章 2014年11月~2021年4月
「派遣要員でイバラの底無し沼にハマる時代」

第5章 2021年4月~現在(*2)
「新型コロナでステイホームしていたら急性心不全になって54日入院も再び奇跡の回復時代」

となります‼️😱❕\(^_^)/
(*1)楽天ブログは今でも続けています🎵
(*2)2013年3月27日から今日までブログ連続毎日更新中です‼️\(^_^)/
↑これも私にとっては凄い偉業です‼️😱❕

(新宿クロス 大三毛猫)

↓久しぶりに撮ってきました🎵









(花園神社)

↓11月の二の酉以来





(明日の予想)

早くも1月最後の週末になってしまいました‼️😱


明日から府中競馬場じゃなくてルメール様競馬場の始まりです😅

おまけに明日は重賞も無いのに川田様もルメール様競馬場参戦してきます‼️😢

もう結果は察しの通りでしょう💢😠💢

でも私は果敢に攻めます‼️


小倉11R周防灘特別

◎9ミズノコキュウ

◯8トールキン

▲2カンチェンジュンガ


京都11R舞鶴ステークス

◎13ハートオブアシティ

◯8ヒミノフラッシュ

▲9マイネルクロンヌ

△4レッドプロフェシー

△6バハルダール


東京11R白富士ステークス

◎8スパイダーゴールド

◯12シルトホルン

▲5ブラックマジック

△1ロードデルレイ

△6バトルボーン


他では

東京8R8フミヤングフェイス

小倉9R13トロピカルライト

京都9R12ギーロカスタル

東京9R6ハチメンロッピ

小倉10R10リースタル

東京10R3エイムフォーエース

小倉12R5スイープラン

京都12R2コンクイスタ

東京12R15シエロエスティーボ


冬の府中、以前みたいに荒れて‼️


(ブログを始めたきっかけ)

ブログを始めたきっかけ

 2005年のことでした😅

内容は今と同じ「ターフにゃ銭が落ちている」

今までやっていたInfoseekのホームページがサービス終了となってしまった😢


同じく今までやっていたまぐまぐのメールマガジンがバージョンアップされて、私の古いバージョンのパソコンから更新出来なくなった😢


仕方なくブログを始めようと思って、楽天ブログがアメブロどちらかにしようと迷いましたが、

当時アフィリエイトが出来た楽天ブログを始めた🎶\(^_^)/


2011年楽天ブログがバージョンアップされて、とうとう私の古いパソコンから更新出来なくなってしまい、今のアメブロを始めました🎶\(^_^)/

(楽天ブログはスマホから更新出来るので、今でもたまに更新しています😅)

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


(50年も逃げ回っていた指名手配者)


たぶん誰でも交番や銭湯に貼ってあるのを見たことがある顔でしょう😱




東京丸の内三菱重工業ビル爆破事件‼️

 ちょうど一昨日に私のブログで紹介した50年前の1974年の大事件でした😱


この頃に私の通っていた小学校や中学校に新任してきた大卒の男の先生は皆さん学生運動上がりの若者ばかりで、↑のような顔ばかりでした❗😱


だから、あの新任先生はもしかして…

とか勘繰って楽しかったです🎶😅


だって皆さん黒板に力いっぱいメチャメチャ角ばったデカイ字を書くし…

1時間の授業でチョークを10本くらい折るし…

日直当番の生徒は休み時間中に黒板消しきれませんでした‼️💢😠💢


(今日のテレビ番組)

TVKテレビ 映画「江ノ島プリズム」19時~






湘南が舞台のテレビドラマや映画はハマる‼️