こんばんは🌙😃❗\(^_^)/


今日の東京都心の最低気温は7.9℃で、最高気温は15.1℃と朝方は曇っていましたが、9時頃から青空になってなんと3月下旬の桜が咲く頃の暖かな良い天気になりました😱☀️




(昨日は都バス開業100周年の日)

忘れていましたが、昨日は「都バス開業の日」で、今年は100周年記念でした🎶\(^_^)/


↓日清チキンラーメン号

もうかれこれ2001年から23年走ってます😱






↓都バス



↓新宿西口この光景も今のうち😅




↓ゴッホと静物画展

損保ジャパンビルで21日までやっています🎶




結構混んでいました😱


(明日の予想)

いやぁ❗今週はメチャメチャ早かった😱

明日の雨は3場どうなるのか難解な土曜競馬の予想です\(^_^)/


小倉11R和布刈特別

◎13ゴッドブルービー

◯3ワンダーブレット

▲7サムハンター

△1アイファーテイオー

△2タロントゥーズ


京都11R石清水ステークス

◎9ブランデーロック

◯4タガノディアーナ

▲7ソレイユヴィータ

△3セオ

△12ホウオウラスカーズ


中山11R初富士ステークス

◎8クライミングリリー

◯11ルドヴィクス

▲9グランベルナデット


他では

中山7R8シントーハナノボス

京都8R2マイレッドスター

中山9R11ラブベティー

小倉10R12マイネルシーマー

京都10R10ヒノデテイオー

中山10R6ラエール

小倉12R11トーホウジュナール

京都12R5マイネルズコット

中山12R8ブラックヴァール


日曜日東京は大雨らしいので、

明日荒れて‼️


(最近撮った写真は)

最近撮った写真は

 隣り合う上弦の月(左)と木星(右)



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する