こんばんは🌙😃❗\(^_^)/


今日の東京都心の最低気温は0.8℃で、最高気温は12.2℃と今日も穏やかでピーカンな冬晴れになりました🎶\(^_^)/


夕方いいね!が貼れなかったけど…

もう直ったみたいですね‼️\(^_^)/


今日は1995年1月17日午前5時46分に発生した

「淡路阪神大震災」

から29年経ちました




う~ん

私は東京人なので、3月の「地下鉄サリン事件」の方が衝撃的でしたんですよね😅

通勤で使っていた中野坂上駅で死人が出たり、会社の社員が日比谷線でサリン吸って頭おかしくなったり、リアルさはこっちでした😅


(はにゃ散歩「市ヶ谷~後楽園」)


さて今日は天気が良くて暖かく、今週に入ってメチャ寒くて歩いていなかったので、市ヶ谷から後楽園までお堀沿いに散歩しました🎵\(^_^)/


↓お堀で総武線各停、中央線快速を撮る






↓小石川後楽園

いつも閉まっている門が開いていて、今回初めて夜間ライトアップ始めたそうです🎵\(^_^)/






↓愛 笑夢 笑夢(I M M)シアター

後楽園にいつの間にかこんなのが出来ていました😱



(ついでにオフト後楽園で船橋競馬参戦🎶)



船橋6R馬い!八丈島レモン発売記念

2ホシノスナ 1着 複150円 笹川翼 2番人気(単340円)


13エントジアスタ 2着 複190円 張田昂 4番人気


ワイド 2-13 420円 3番人気



船橋12Rカンラン賞

ワイド 6-10 240円 2番人気

1着6アオイコウキ本田正1番人気

3着10エクメディゴールド本橋4番人気


今回から新体制になって3歳交流重賞になったメインのブルーバードカップは外れ😢

3頭出走したJRAのワンツースリーと言う最もつまらない堅い決着となりました😅


これからの3歳3冠レースを含めて、どう考えてもますます南関は賞金はごっそりJRAに持っていかれて朽ち果てると思うけど‼️😅


明日の予想

ヒーローコールとギガキングの一騎討ちで、3着に人気薄が来るパターン\(^_^)/


(今日の歩数計)

13,788歩 9,238m


(深夜5分アニメ)

「忍ばない!クリプト忍者咲耶」

TOKYO-MX1 毎週火曜日25時から5分



4、5年前にやっていた「耐え子の日常」以来、久しぶりにハマっている深夜5分アニメですよ‼️\(^_^)/


(訃報)

昨年に続いて今年も私と同世代の有名人が亡くなりました😢

演歌歌手 小金沢昇司さん 64歳

北島ファミリー昨年から3人目って…


芸人 エスパー伊東さん 63歳

エスパーさん実際にバッグから出てくるの見たことあります


ご冥福をお祈りします


最近撮った写真は

 忍者

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する