明けましておめでとうございます🎍

(とは言えない日になりました‼️)


今日はこの記事をあらかじめ午前中に書いて下書き保存してから実家に帰ったのですが、帰省中16時10分頃に北陸地方にマグニチュード7.6、震度7、2011年東日本大震災以来の大津波警報が出る大地震が有りました。


今帰ってきて追加で書いていますが、この記事は地震が起こる前に書いた事を容赦願います‼️


-↓ここから午前中に下書き保存した記事-


2024年1月1日の最低気温は8.4℃で、予想最高気温は12℃と北風が強いもピーカンな冬晴れになりました🎵\(^_^)/


もう東京の1月1日は10年以上もピーカンな冬晴れになっています😱☀️


今年は辰年




(新年夜明け前の金星(左下))


(ダブル初日の出)


(毎年恒例「羽鳥慎一モーニングショー」ダイヤモンド初日の出富士)





おみくじは大吉でした‼️\(^_^)/


 

 


なんか今年から歴史や世界が日本を消しにかかる始まりなのではないか予感がします‼️😱


-↑ここまで午前中に下書き保存した記事-


(追加)

久しぶりの江戸川の土手から




↓風見鶏と東京スカイツリー


↑左側の2番目の照明塔の左にうっすら富士山が…😱

(今日の歩数計)
13,737歩 9,204m

北陸地方の方々の無事を祈りたい