こんにちは✨😃❗\(^_^)/


今日の東京都心の最低気温は19.9℃で、予想最高気温は昨日から一気に上がって28℃(→実際は29.4℃)と、今日も朝方に濃霧注意報が出て9時すぎには日が差してきて蒸し暑くなっています😱


さて昨日はアメブロの今日は何の日が日記の日でしたが、他にも「恋人の日」でもありました❗🎶\(^_^)/


そちらの方がお気に入りの歌が多くすぐに10曲出て来ます🎵

と言うことで、今日も天気が悪いので(→実際はゲリラ雷雨は来なくて良い天気になりました)「ミュージックはにゃ」は恋人の歌特集をお届けします🎶\(^_^)/

YouTubeは音が出るので注意しましょう‼️


「恋人よ 清水健太郎 1977年」



「恋人試験 松本ちえこ 1976年」



「時代遅れの恋人たち 中村雅俊 1978年」

テレビドラマゆうひが丘の総理大臣主題歌



「恋人たちの港 天地真理 1974年」



「遥かなる恋人へ 西城秀樹 1978年」


青山葬儀所でずっと流れていました😢

「恋人たちのキャフェテラス 柏原よしえ 1982年」



「恋人時代 長渕剛 1983年」



「パンドラの恋人 南野陽子 1987年」



「君のために 青山孝 1974年」

テレビドラマ ボクは恋人(北公次主演)主題歌



「恋人たちの午後 アグネス・チャン 1975年」



(おまけ)

凄い‼️\(^_^)/



お口の恋人

千葉ロッテマリーンズの佐々木朗希投手の投げる球の速度が京成線特急スペーシアXよりも速いのだ‼️😱


(久しぶりの青空)



薔薇みたいな雲‼️😱☀️


(初夏の花言葉診断)

エノテラ

自由な心


エノテラ

 

 自分家‼️\(^_^)/

 

 

 

(今夜のテレビ番組)

BS-TBS「沢田研二 華麗なる世界」21時~

必見‼️「追憶」「白い部屋」なんか観たいな‼️