こんばんは🌙😃❗\(^_^)/

今日の東京都心の最低気温は25.3℃で熱帯夜となり、最高気温は35.4℃となんと6月にして5日連続の猛暑日となりました‼️😱☀️

今日は予定していた山梨甲府は昨日の予想最高気温が40℃だと言うので取り止めました‼️😅

代わりに埼玉県の西武球場前から狭山湖に、やっぱり埼玉も猛暑の中に突っ込んで蝶の写真を撮りに行きました‼️\(^_^)/

とりあえずこれだけ…😅






これもまた写真の量が多くて整理して後日アップします‼️😅
予定していた蝶の写真は撮れました‼️\(^_^)/

帝王賞も私が圧倒的1番人気を◎にするとズッコケるパターンでした😢
帝王賞は何故か連覇出来ないレースなんですね‼️😱

なので、今日は夕焼けが綺麗だったので、夕焼けと日の出の写真をアップします🎵\(^_^)/

今日の東京の日の出は4時28分で日の入りは19時02分でした‼️\(^_^)/

(日の出)






(夕焼け)







都庁は節電の為に夜間のライトアップは止めました😅
その代わり、窓に反射した夕焼けが綺麗でした‼️\(^_^)/

東京都の新型コロナの感染者が再び3803人と増え出しました‼️😱
それにしても、ワクチン打ってこれだけ多いってのは一体どういうことなのでしょうか‼️😱
きちんと説明して欲しいですね‼️💢😠💢

ちなみに私はまだワクチン打っていません‼️\(^_^)/
なんかワクチン打っていない方が今のコロナには感染しにくいみたいですね‼️\(^_^)/
私は初めからそう思っていました‼️\(^_^)/
でもマスクと手洗いうがいは止めていません‼️

しかし、今日はさすがに猛暑の中で外を歩いている時はマスクしませんでした‼️😅