こんにちは✨😃❗

今日の東京都心の最低気温は2、3℃で最高気温は正午現在11、8℃でもう少し上がると思います🎵

さて、先ほどテレビ埼玉で放映したテレビドラマ「ヒミツの花園」が面白過ぎてハマってます😆

本放送は2007年でしたが観ていませんでした😅

そう言えば、2007年のテレビドラマは面白い作品の宝庫で結構ハマっていたドラマが有りました🎵

(先日アップした「鋸山」も行ったのが2007年でしたね‼️😱❕)

2007年は勝どき職場時代で、隅田川の遊歩道を「俺はいったい何をやっているんだ街道」と呼んでいて、仕事の帰りには遊歩道のベンチに座って東京タワーに沈む夕陽を観ながら、昨日の同じ時間に座っている「昨日の俺」と会話をしていました‼️😅




そこで今日の「ミュージックはにゃ」は2007年お気に入りのテレビドラマ主題歌特集です🎶

YouTubeは音が出るので注意しましょう‼️
自動再生になっている場合があるので気をつけましょう‼️

今ハマっている
【ヒミツの花園】釈由美子 堺雅人 要潤 他
2007年1月9日~3月20日
フジテレビ(火)22時~





「Baby Don't cry 安室奈美恵 2007年」


もう感動もんでした😢
【東京タワー~オカンとボクと、時々オトン~】
速水もこみち 倍賞美津子 香椎由宇他
2007年1月8日~3月19日
フジテレビ(月)21時~

「蕾 コブクロ 2007年」


探偵ナイトスクープ!2代目局長になった
【浅草ふくまる旅館】西田敏行 渡辺いっけい他
2007年1月8日~3月19日
TBSテレビ(月)20時~


「フルサト 夏川りみ 2007年」


【松本清張最終章 わるいやつら】米倉涼子他
2007年1月19日~3月9日
テレビ朝日(金)21時~


「Luna 安良城紅 2007年」


ヤングマガジンでハマった漫画の実写化
【エリートヤンキー三郎】石黒康雄 小沢兄弟他
2007年4月13日~6月29日
テレビ東京(金)24時12分~


「さくら 熊猫xiongmao 2007年」


仕事帰りに晴海通りでロケによく遭遇していた
【山おんな壁おんな】伊東美咲 深田恭子他
2007年7月5日~9月20日
フジテレビ(木)22時~


「時の描片~トキノカケラ~ EXILE 2007年」


最後は2007年1番ハマった
【働きマン】菅野美穂 津田寛治 沢村一樹他
2007年10月10日~12月19日
日本テレビ(水)22時~


「浮世CROSSING UVERworld 2007年」


やっぱりこれで締めます‼️

「働きマン音頭 働木満 2007年」


再放送やって欲しいな‼️\(^_^)/

(おまけ)
今日の石畳みたいな雲



今日の東京都心の最高気温は15、0℃でした🌝