こんにちは✨😃❗


今日の東京都心の最低気温は13、0℃で雲一つないピーカンの秋晴れとなっています\(^_^)/


しかし、何故か今日は高気圧なのに身体が重く感じます😵

検温しても36度台の平熱で問題は無いのですが…😱

5Gの強力電磁波が発射されているのでしょうか⁉️


今日は一昨日行った荒川二丁目にある荒川自然公園に寄り道した時の写真です‼️\(^_^)/



都電荒川線荒川二丁目停留所から右側の坂を登って行きます🎵









ススキ



紅葉も進んでいました\(^_^)/



ハゼノキ



コムラサキ


セイタカアワダチソウ



ウラナミシジミ



ヤマトシジミ



イナゴ


ひっつきむし


せせらぎ


睡蓮の紅葉


昆虫観察園は新型コロナで閉園していました😱



てか元々今はシーズンオフですね😅


財布ではないけど…


みんなの回答を見る


この荒川自然公園のトイレでスマホを落として、裏側にヒビが入ってしまいました‼️😢

ジャンパーのポケットにしっかり入れたつもりが…

手を洗おうとしたら、スルッと抜けたように床に落ちてしまいました‼️😅

床がタイル貼りだったので、クッションされずダイレクトな衝撃を受けたために裏側にヒビが入ってしまいました‼️😞

まぁ、表側の画面にヒビが入らなくて良かった😅
便器の中に落ちなくて良かった‼️😅
壊れてなくて良かった‼️\(^_^)/

こすれて白くなった傷の所は油性の黒マジックで塗ったら目立たなくなりました‼️😅

今夜は十三夜ですね🌔



火星と並んでいる十三夜‼️\(^_^)/