こんにちは✨😃❗

17時を過ぎてもまだ明るいです\(^_^)/
日が暮れるのも遅くなって来ましたね🎵

さて今日は、東京駅に行って来月で廃止になる
E259系「マリンエクスプレス踊り子79号」
251系「スーパービュー踊り子7号」

まだ延命なるか
185系「踊り子115号」「踊り子102号」
を撮って来ました🎵\(^_^)/

動画付きで写真の枚数もあるので今日は…
E259系「マリンエクスプレス踊り子79号」と
185系「踊り子115号」「踊り子102号」をアップします🎵
(順番はまちまちです😅)

YouTubeは音が出るので気を付けましょう‼️
自動再生になっている場合があるので注意しましょう‼️

↓「動画」(41秒)
E259系「マリンエクスプレス79号」(回)入線


↓「写真」
8番線から


9番線に行ってみて





「マリンエクスプレス踊り子」エンブレム‼️

サボ


行き先表示板
マリンエクスプレス✕スーパービュー

再度8番線からお見送り\(^_^)/
東京駅12時30分発 伊豆急下田行き

「動画」ミュージックホーンで発車(1分11秒)🎶


まだ残っていた「リゾート21踊り子」乗車口


↓「写真」
185系「踊り子115号」A3+C不明の15両編成

8番線から
ヘッドマークの幕が「普通」‼️😱☀️

幕回し終了

9番線に行ってみて


気のせいか?ヘッドマークの図柄が変わったような⁉️


まだ「スワローあかぎ」って😅



8番線からお見送り
東京駅12時発 伊豆急下田・修善寺行き
「動画」(46秒)

スアホの超バカメラが勝手に途中でオフになっていた‼️😱

↓「写真」
185系「踊り子102号」OM08(旧国鉄色)入線




2013年OM08編成国鉄色を見たがために私の撮り鉄が再燃しました‼️

今日はここで終わります😅

明日は251系「スーパービュー踊り子7号」他です🎶\(^_^)/

(追悼)
私のブログの紹介文句に使っている
「グランドに銭が落ちているんや‼️」
の名言は南海ホークス現役時代の野村克也さんがおっしゃった言葉です\(^_^)/

昨夜野村克也さんが急逝されました。
つつしんで冥福をお祈り致します。