こんにちは✨😃❗

今年最初の「ミュージックはにゃ」の時間がやって来ました🎵\(^_^)/

今年もよろしくお願いいたします🎵

今日は年末年始にかけて千葉テレビで夕方再放送している学園ドラマ「GTO」記念として、1998年の私のお気に入りの歌を紹介します🎵

まずはこの「GTO」の主題歌「POISON~言いたい事も言えないこんな世の中は~」です🎶

YouTubeは音が出るので注意しましょう‼️
自動再生になっている場合があるので気をつけましょう‼️

↓クリックすると歌ネットで歌詞を、YouTubeで歌が聴けます🎵


「GTO」1998年 ハマりました‼️\(^_^)/




ちょうどこの頃に新宿アイランドタワーの「LOVE」のオブジェが出来て、みんな記念撮影していました\(^_^)/

↑から21年後の現在の「LOVE」オブジェ↓


全く変わっていません‼️\(^_^)/

1998年当時は西新宿職場時代で、私の家から毎日この道をマウンテンバイクに乗って職場まで通勤していました\(^_^)/

1998年は名曲の宝庫でした🎵

次の歌は平成の名曲ベスト3に入る歌です🎶


土曜日深夜に放送していた私のお気に入りのテレビアニメ「DTエイトロン」のエンディング曲です🎶\(^_^)/

このアニメと続けてやった「頭文字D」はメチャメチャハマりました‼️\(^_^)/

その「頭文字D」の最初のエンディング曲もお気に入りです\(^_^)/


moveにハマっていた🎵

続けて3曲、みんな名曲です🎶\(^_^)/




1998年は私にとって目一杯仕事したりの激動の年でした😅

今日の箱根駅伝











我が東海大学は復路スタートが青山学院大学から4位の3分22秒差でしたが、

ジリジリ詰めて総合優勝青山学院大学から3分02秒差の総合2位でした\(^_^)/

でも大会記録で復路優勝しました\(^_^)/

昨年は逃げる東海大学、追う青山学院大学でしたが、今年は全く逆の展開でした😅

(おまけ)
今日のお楽しみテレビ番組

やっぱり「GTO」


続けて、(いつもは年末にやっていたから見逃したと思ったら…年明けだった)

「ビートたけしの超常現象Xファイル」



なんか歌舞伎町や新大久保の上空に怪しい物体がよく飛んでいるらしいけど…

私は1回も見たことがない‼️


うっ❗最初のやつだ‼️