こんにちは✨😃❗

昨日行った神代植物公園秋のバラフェスタのバラの写真三昧です🌹\(^_^)/

品種や名前には興味がないので、バラの写真をこれでもかアップします🌹🌹🌹\(^_^)/





























横にあるダリヤ園のダリヤ











園内



まだ始まったばかりなのか客はあまりいませんでした😅

神代植物公園には10回以上行っていますが、こんなガラガラなのは初めてです😱

入園料 500円
京王バス つつじヶ丘-神代植物公園前 210x2円
京王線 新宿-つつじヶ丘 200x2円

次はバラフェスタ以外の神代植物公園での写真をアップしますね\(^_^)/

最強台風19号は明後日に日本直撃❗



やっぱり東京直撃じゃん‼️

今日の日の出の頃の雲



昨日からフジテレビの平日15時50分から、私の平成ドラマのお気に入り「コード・ブルー1」の再放送が始まりました\(^_^)/

前回の再放送は昨年の6月でした🎵

早いなぁ😅

主題歌「HANABI」Mr.Children は私のお気に入りの歌です🎵

今日観たテレビ番組







昼間のワイドショーは、どの局もかしこもノーベル賞のあのお爺ちゃんのニュースばかりでツマラン‼️

巷の一般国民はマスコミがバカ騒ぎするほど喜んではいない‼️と思うけど…😵

最近ニュースに出てくるあの年代のお爺ちゃんって皆同じ顔しているのが不思議です😱

ノーベル賞のお爺ちゃん、関西電力の会長、東須磨小学校の前の校長、池袋で暴走運転して何人も引き殺して逮捕されていないお爺ちゃん‼️

ツマランコメンテーター連中にお爺ちゃんの写真と名前をカードにして神経衰弱やって欲しい‼️