こんばんは🌙😃❗


今日も夕焼けが綺麗でした\(^_^)/








そんな時に思い出す歌がこれ🎵


サイボーグ009エンディング曲

「戦いおわって」1968年


♪赤い夕焼け 燃える大空♪

って出だしです🌇


↓クリックすると歌ネットで歌詞とYouTubeが聴けます🎵


「戦いおわって」サイボーグ009 エンディング曲 1968年


YouTubeは音が出るので注意しましょう🎵

自動再生になっている場合があるので気をつけましょう😱

スマホは容量に注意しましょう❗


みんなの回答を見る


でも、私は「サイボーグ009」より「レインボー戦隊ロビン」の方が好きでした\(^_^)/

↓クリックするとレインボー戦隊ロビンのオープニング曲とエンディング曲のYouTube

「レインボー戦隊ロビン」

YouTubeは音が出るので注意しましょう🎵
自動再生になっている場合があるので気をつけましょう😱
また、スマホの容量に注意しましょう❗

テレビアニメ放映時期
NETテレビ(現テレビ朝日)
レインボー戦隊ロビン 1966年4月-1967年3月
サイボーグ009            1966年4月-1968年9月

どちらも石ノ森章太郎先生です\(^_^)/凄い‼️

テレビアニメのお気に入りエンディング曲

「ルパン三世主題歌Ⅱ」ルパン三世
「みなしごのバラード」タイガーマスク
「今日もどこかでデビルマン」デビルマン
「戦いおわって」サイボーグ009
「心細いな」うる星やつら
「オレンジ」BLEACH
「溝ノ口フォーエバー」天体戦士サンレッド
「早春譜」絶対可憐チルドレン
「あいぞめ」地獄少女 二籠

今年4月17日「ルパン三世」の記事の中で列記しました分の追加お気に入り入れました\(^_^)/