ダッフィー服*Tuttiさんおうちショップ参加します | ハニャブログ * あみあみとハンドメイド☆子育て真っ最中

ダッフィー服*Tuttiさんおうちショップ参加します

こんばんは、ちーです。

{7AE9E637-1F2B-4E97-B0FE-E5273ED7665D}

来週のTuttiさんに納品する作品、まずはダッフィー&シェリーメイのお洋服です。

もう少し追加で納品できるように、ラストスパート中ですよ♪

年に2回のTuttiさんは来週です♪

*handmade shop Tutti
5/10(水)10:00〜15:00
11(木)9:30〜14:30
東京都多摩市にて
詳細はTuttiさんブログからお問い合わせ下さい。




5月3日、2番目ちゃんが所属するチアダンスチームの発表会がありました!

この発表会に向けて、8ヶ月くらい準備してきました。

先生たちと、保護者運営のチームなので、舞台の準備は何から何まで保護者総動員。

何度もリハを重ね、練習して、話し合って、家族の時間を削りながらも、みんな全力で向かって、結果大成功に終わりました。

私は下の子が小さいからと、いろいろ免除して頂いたり…でも、衣装を作ることで少しでも関わることができたと思います。

お姉さんチームは全国大会優勝、全米大会優勝しちゃった、ほんとにほんとにリアルチア☆ダンな恵まれた環境で、一緒の舞台を作り上げることが出来て、とても貴重な経験をさせて頂きました。

燃え尽きました(笑)

娘ちゃんもがんばりました❤︎

私自身、ずっと部活少女だったので、娘ががんばる限り応援したいと思います(*≧∀≦*)