3番目くんの入園 | ハニャブログ * あみあみとハンドメイド☆子育て真っ最中

3番目くんの入園

こんばんは、ちーです。

お久しぶりです!

{30023CA4-470E-4068-88A1-F4545C841447}

気づいたらひな祭りから更新していなかった!


無事に3番目くんが入園しましたよ。

園服をデコデコ。

左下写真はベレー帽ですが、「Here we go!」と刺繍しました。

泣きまくる日々だと思いきや、泣いたのは2日だけで、あとは彼なりに幼稚園を楽しんでいて、かなりビックリ!!

家に帰ってきてもストレス溜まっている感じもなく、穏やか。

2番目ちゃんは夜泣きやおねしょをしていたけど、3番目くんは大丈夫そう。

お母ちゃんは、拍子抜けです…

でも、嬉しい♪




もうすぐ5月になっちゃいますが、GW明けは!

Tuttiさんおうちショップです❤︎

10.11日ですよ。

今から楽しみで仕方ありません(*≧∀≦*)








あみぐるみは「ハニャポップ♪」としてcreemaで、

子供服は「pocket」としてtetoteで販売しています。


ぜひのぞいてみて下さい!


instagramもやっています。

子供服▷naonaoko0730

あみぐるみ▷hanyapop

よろしくね♪



i