お祭り と 1歳のお気に入りスタイル | ハニャブログ * あみあみとハンドメイド☆子育て真っ最中

お祭り と 1歳のお気に入りスタイル

こんばんは、ちーです。

夏休み、ハンドメイド時間もなかなか取れず

ハンドメイドネタなしの記事です(^_^;)

{8188CC53-D345-40F2-BA4A-D82D70B7D4FC:01}

今日は近くの大きめな公園のお祭りへ行ってきました!

なかなかの人混みなので、動きたがる3番目くんを制すのが大変でした(^_^;)

パパは平日だから仕事だし、3人連れての外出はパワーがいるー!

でもでも、ヘロヘロになったけど、楽しめましたよ(o^^o)



日中はいかに子供に疲れてもらうか…

こっちが疲れる方が圧倒的に多いんですがね(笑)

{E91B89D0-4815-4C13-8040-7D1D8CF8EF0C:01}

ある日の公園スタイル。

帽子にリュックに、彼のお気に入りスタイルです。

公園も涼しい時間じゃないと行けませんが。

夏、楽しまないとね(o^^o)