あみぐるみ*オーダーピンクくまさんビッグサイズ | ハニャブログ * あみあみとハンドメイド☆子育て真っ最中

あみぐるみ*オーダーピンクくまさんビッグサイズ

こんばんは、ちーです。

{7CF94AE8-749F-4911-8B71-E8A3874FABE3:01}

すっかり更新あいていました!

オーダーに集中していました!

前に頂いたオーダーで、更に追加オーダー頂きました。

嬉しいです(o^^o)

大きなくまさんは40cmあります。

頭はかなり頭囲があるので、実物はけっこう大きさを感じます。

洋服がやっぱり難しかったですが、なかなか形になったと思います♪


次のあみぐるみオーダーも受けているので編みまくりますよー(≧∇≦)




前回書いた1番目くんについてですが

私の態度を改めました。

「できるでしょ!わかるでしょ!」

という言い方になっていた事をやめました。

「ママこっちで忙しいから自分でやって!」

っていうのもやめました。

ちゃんと、向き合って、提案して、

できない時は手伝って、

ママ手伝えない時には理由を話しました。


そしたら、1番目くんもすごく素直になって

2番目ちゃんの夜泣きもなくなった!


やっぱり、ママの影響力は大きいですね。

反省。でも気づけてよかった。

私も少し、経験値アップです(o^^o)