ハンドメイド*モヘアシュシュを大人可愛く | ハニャブログ * あみあみとハンドメイド☆子育て真っ最中

ハンドメイド*モヘアシュシュを大人可愛く

こんばんは、ちーです。





ハニャブログ * あみあみとハンドメイド☆子育て真っ最中


昨日のモヘアのシュシュにワンポイントつけてみました。


レースのお花?ぽいもの(笑)


2色のパールとゴールドのビーズ、スパンコールを刺繍したニットに


レースを丸く縫いつけてあります。


大人かわいくなったのでは。と満足♪




コトネさん、眠くてぐずって地味ーに長ーくおっぱいということが多い一日でした。


今も「えーん」って起きたのでおっぱいしてきました。


おっぱい痛くなってくるし、やることあると一緒に寝れずじっと待たなきゃいけないから


ついついイライラしてきちゃいます。


いかんいかん!





更新の励みになるランキングへのポチをお願いします!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

にほんブログ村