あみぐるみ*ベージュのふわふわあみぐるみ | ハニャブログ * あみあみとハンドメイド☆子育て真っ最中

あみぐるみ*ベージュのふわふわあみぐるみ

こんばんは、ちーです。





ハニャブログ * あみあみとハンドメイド☆子育て真っ最中


ふわふわなあみぐるみさんです。



ハニャブログ * あみあみとハンドメイド☆子育て真っ最中

なかなか大きいです。


足から頭まで17cmくらいあります。


洋服を作ろうか、マフラーにしようか、チャームにしようか、かぼちゃパンツにするか・・・


かぼちゃパンツを編んでみたいのですけどね。


イベント用にするには時間がないな~


ami-tenは2月4日からなのですよっ



ふわふわのあみぐるみだとハニャポップ♪っぽくないので


ナチュラルなラインできちんと名前を決めようかな、とも悩み中。


ポップな色は大好きだけど、大人になったのかナチュラルも好きなのです。


前は編めなかったふわふわの毛糸でもあみぐるみを編めるようになったのです。


そしてそして、前は全く興味のなかった棒針編みがとても楽しいのです。




どっぷり編み物人生♪





ふわふわあみぐるみ興味あるな、という方も


わたしも編み物人生!て方も


更新の励みになるランキングへのポチをお願いします!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

にほんブログ村