あみぐるみ*ふわもこあみぐるみ。洋服完成 | ハニャブログ * あみあみとハンドメイド☆子育て真っ最中

あみぐるみ*ふわもこあみぐるみ。洋服完成

こんばんは、ちーです。






ハニャブログ * あみあみとハンドメイド☆子育て真っ最中


いっちょやってみました、お洋服つきふわふわあみぐるみ。


どうでしょう!?


ほっぺもピンクです。


洋服はダブルガーゼに、裾にトーションレースをつけてみました。


着脱可能なエプロンワンピースです。


マルシェバッグも編んだんだけど、


このくまちゃんの手に入らなかったという・・・


また別のアイテムで使うとします。




こちらは2月4日から行われるami-ten へ旅立ちます。


来週中にあと2点はお仲間を作りたい!





がんばってーと応援してくださる方


更新の励みになるランキングへのポチをお願いします!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

にほんブログ村