あみぐるみ*作りかけのふわふわくまさん | ハニャブログ * あみあみとハンドメイド☆子育て真っ最中

あみぐるみ*作りかけのふわふわくまさん

こんばんは、ちーです。





ハニャブログ * あみあみとハンドメイド☆子育て真っ最中



洋服を着ているあみぐるみに挑戦しよう!と思い、まずはボディが完成しました。


今まで縫うことが苦手であみぐるみの洋服なんてと思っていましたが、入園グッズ作ったこともあり


縫うのも楽しくなってきたので挑戦する気になりました。


どうなるかな?おたのしみに~♪




昨日おとといと、コトネが咳がでてぐっすり眠れないらしくて


朝方3時~5時とぐずぐずに付き合っていたら


もう眠くてしょうがないです。


今日もまだコトネの咳は出るし、リョウタは6時半に就寝(早!)したので


明日の朝がどっきどきです。6時くらいまでは寝たい・・・



というわけでハンドメイドしたいけどもう寝ます。




ランキング参加しています!



よかったらクリックしてください。更新の励みになります♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

にほんブログ村