ハンドメイド*赤いパッチワークのシュシュ | ハニャブログ * あみあみとハンドメイド☆子育て真っ最中

ハンドメイド*赤いパッチワークのシュシュ

こんばんは、ちーです。







昨日今日でリョウタの幼稚園グッズ作り直しをしていました。



お着替え袋とお弁当袋。



両方作ったけどサイズが小さかったみたいなので、もう一度作りました。



デザインは前と一緒です。



(最初に作った時のブログはコチラ→ お着替え袋  お弁当袋と給食袋  )



他のグッズは「入園グッズ」のテーマを見てね。




そしてミシンを触ったついでにシュシュを作ってみました。




ハニャブログ * あみあみとハンドメイド☆子育て真っ最中

赤のチェックのパッチワークの布です。



もともとパッチワークしてある布だから、シュシュを作るときも直線縫いだけ出来上がり。



たまにやるとミシンも楽しいけど、音が気になっちゃいます・・・。



私はやっぱり黙々と編み物する方が好きみたい。









あみぐるみの記事じゃないけども。



ランキング参加しています!



よかったらクリックしてください。更新の励みになります♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

にほんブログ村