ニットアクセ制作中 | ハニャブログ * あみあみとハンドメイド☆子育て真っ最中

ニットアクセ制作中

こんばんは、ちーです。






ハニャブログ * あみあみとハンドメイド☆子育て真っ最中

ピンクのふわふわ毛糸でボールを作って


白のモヘアリボンとくっつけて、ゴールドチェーンでストラップと思ったのだけど


リボンの形がいまいちになっちゃいました。(真ん中の白い長方形(笑))


もう一回つくろっと。完成品は後日!


今ダイニングテーブルの上がえらいこっちゃです。


私の手芸グッズだらけ!


でも至福の時・・・


今日はチビ達の夜泣きが少ないので邪魔があまり入らないので


なかなか作業が進みました。


って書いてるそばから夜泣きがありました(/TДT)/


編み物教室の宿題も毎日コツコツがんばってます。


今はかぎ針でいろんな編み方を勉強中。


なにしろ編み物歴10年のくせに、細編みのみできましたから


ちょっと違う編み方でてくるとてんぱっちゃうんですよ。


でも楽しいです!




3連休、我が家はのーんびりしています。




皆さまはいかがお過ごしですか。




あ、山梨で考えていたあみぐるみの新作は形がうまく表現できず苦戦中です・・・




ではでは。





ランキング参加しています!


よかったらクリックしてください。更新の励みになります♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

にほんブログ村