ブログタイトル変更 | ハニャブログ * あみあみとハンドメイド☆子育て真っ最中

ブログタイトル変更

こんばんは、ちーです。




お気づきの方もいるかな?

ブログタイトルを少々変更してみました!

今までの「ハニャブログ」だと「なんのブログ?」って感じだったので


変更後は「ハニャブログ* あみあみとハンドメイド☆子育て真っ最中」

わかりやすくなったかな?ん?長い?





本日山梨から自宅へ戻りました。

ぐーたら生活も終了!

帰ってきて買い物・ご飯、子供の寝かし付けしてから、いろいろ家事片付けしてました。


夕飯は旦那君に作ってもらっちゃった!


広島出身の旦那くんの広島風お好み焼きです。


絶品でうまーです。我が家は月に3、4回お好み焼きです♪


でも家事してたら遅い時間になっちゃったな。

編み物したいけどすでに眠いぞー

そしてリョウタがもそもそ起きたりコトネが授乳で起きたりでブログもゆっくり書けないぞー


こないだはコトネとリョウタ、なぜか5時に起きましたからね・・・


寒いっつーの!布団からでたくないっつーの!外暗いっつーのーーー!!!


最近また2人してちょこちょこ起きるので、寝不足&編み時間減少中です。


しょうがないです。



ちょいと愚痴みたくなっちゃいましたけど、良いことも!

今日なんと友人2人から妊娠の報告を受けました!

2人とも8月が予定日だそう。

すごく幸せな気持ちをもらいました。

ありがとう。そしてがんばれ!